Photo by Musa @ Turkey

Dec 29, 2010

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G


NIKONの名機、D90をカイロに来る前に買って、ずっとキットレンズだけでやってきたんですが、まあ外で撮る分には満足だったんですが、室内で猫撮ったりすんのにもっと明るいレンズが欲しくて、単焦点レンズを買ってしまいました!!!AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019618/

ボケがわかりやすそうな本棚を撮ってみました。
大胆なボケ具合がいいです。


ニコン純正なのに値段も割と手頃だったし、良い買い物だったと思います。

フォトジェニックな我が家のアイドル、ミルクは相変わらず元気です。
が、初めての発情期が終わってから二ヶ月も経ってないのに二回目の気配。
猫ってこんな頻繁に発情するものなの????

そんなわけで年明けに避妊手術の予定です。








【かくれんぼ中のミルク氏】



【クリスマスツリーを破壊するミルク氏】

No comments:

Post a Comment