Photo by Musa @ Turkey

Nov 29, 2010

イスラエルのパンクバンド

そういえばふと思い出して聴いてみたら懐かしかったんでご紹介しておきます。
イスラエルのメロディックパンクバンド、Useless IDです。

この曲が大好きでした。



学生の頃流行ってました。
まあ割とBig in Japanなバンドで、何回か来日しています。
打ち上げに参加させてもらったり、しかも終電逃してホテルに泊めてもらったりしました(笑)お世話になりました。

あの頃は“イスラエル”と聞いても何かキナ臭い国ぐらいのイメージしかなかったのですが・・・まさかガッツリ関係するとこで働くことになろうとは。

人生わからんもんです。

No comments:

Post a Comment